FC2ブログ

( ・ิω・ิ)<--/--/-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( ・ิω・ิ)<2011/04/13 ペロペロ練習。

azunya.jpg
ペロペロ感が出ないなー。

( ・ิω・ิ)<2009/08/05 エターナルフォーストルネード投法。

エターナルフォーストルネード投法。

打者は死ぬ。

( ・ิω・ิ)<2009/08/02 パはパンツのパ!

たまこ

パンツの日滑り込み更新!パンツあんまりみえねぇ!とりあえずうp。

球子はんは楓丸さんが描く予定というか主催の4コマ合同誌のキャラクターです。楓丸さんの漫画はほんと大好きなので、夏コミに行く方は是非買ってみてください。ぼかぁその話を全然知らなかったので、まるでノータッチです。

知ってても漫画は何も描けませんねへへ……。

( ・ิω・ิ)<2009/07/15 夏だ!野球だ!球子はんだ!

球子はん。
自分じゃやらないし観ないスポーツナンバーワン!
取り急ぎ更新のみ。その他諸々後日。

うぉ、こんなとこに広告出るようになってる。

( ・ิω・ิ)<2009/03/02 どうやら生きていたようだぜ

初音ミク下書き

いろいろ自分に失望して死んでましたが生き返ったようです。いくつも応援メッセージありがとうございます。本当に励みになりました。ありがたいことです。

とりあえず線画っつーことで一つ。

( ・ิω・ิ)<2008/11/20 休憩ベイビー。

休憩ベイビー

クロックスのサンダルいわゆる樹脂製サンダルは可愛いし軽いし歩きやすいしカラーバリエーションもあって最高なんだが、恥を知らないウンコ企業どもがコピー粗悪品を作成して安価でばらまいたおかげですっかりDQNの代名詞となってしまいましたがクロックスの歩きやすさだけはガチなのでその価値が下がることはないのでした。

というかかかとにひっかけるストラップがないと、鼻緒?がないサンダルは大体脱げてしまうんですが、これは俺の履き方が下手なんでしょうね。ベチュラのかわいい藁で編んだ感じのサンダルもあったんですが、スコスコ足が抜けて飛んでいくので履かなくなってしまいました。

( ・ิω・ิ)<2008/11/05 わーい

冬コミ受かりました!
で、もう時間無いのに、なんで関係ない絵を描いてるんだろうね!
↓で開くけどちとでかいので注意。

[わーい]の続きを読む

( ・ิω・ิ)<2007/10/28 うどんでも食ってろ

うどんでも食ってろローファットボーイ

わーいほぼ4ヶ月ぶりの更新だ。我ながらスゲー。
ダイエットに夢中になって他のことに対してまるでやる気がなくなってました。2ヶ月で10kg落としたからまぁよしとしよう~。残りの2ヶ月は純粋にさぼってました。

( ・ิω・ิ)<2007/07/07 地雷処理子ちゃん

地雷処理子ちゃん
無料ゲームサイト「二人羽織」さんのマインスイーパの余白が寂しいというのでうめるためのキャラ絵~。
上級を100秒台クリアってどんだけ。

( ・ิω・ิ)<2007/06/02 最下層のサイカ

ショートで5万

ショートてなんスかチンポがショートスか。このキャラは私が参加してるところのマスコットみたいなもんで、最近流行ってます(参加してる場所のみで)。色塗りたかったけどほかのことしたくなったので断念。次の更新は少し時間が空くかもです。


無料カウンター

赤枠はエロい画像なので閲覧には注意してください。後ろとか。

落書きとかは Twitpic にうpしてます。

この一覧、見てのとおり2009から更新してないので、右のカテゴリから飛んだ方がよいかもです。

2009

2008

2007

2006

紙おむつについて

ここは「お袋様」「おむつ」が運営するイラストサイト「紙おむつ」です。

好き勝手描いてます。

バナー
http://blog-imgs-27.fc2.com/o/m/2/om2/banner.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。